story_4

わんちゃんが主役。でも今日は、
私たちも主役のランチタイム

今日のランチタイムはいつもと違う。普段は愛犬の快適さやアクセスを重視して場所選びをしているが、今日は自分たちの贅沢な時間も優先度をアップ。料理は、美食の数々が並ぶCROWNセット。一皿一皿をじっくりと堪能し、繊細な味わいと美しい盛り付けに目も舌も心も満たされる。そして、忘れてはいけない我が家の愛犬。食事の後は、彼のための時間も確保。ドッグランで心ゆくまで遊ぶ。愛犬と私、どちらも主役になれるレストラン

#レストランまでの道のりも素敵な散歩みち

#散歩を楽しみながら施設に到着

#今日は贅沢にワインで乾杯!

#セットメニューをじっくりと愉しむ

#居心地がよくてついついテラスで二次会を

#ワンちゃんもドッグランで楽しそう!

PICK UP PLAN

STORYs一覧