story_3

ここは誰かのおうち?
いいえ、レストランです。

二組の家族が一緒に子供の誕生会を企画する一日。目指すはホームパーティのような温かさと楽しさ。そんな想いを形にするため、アットホームな雰囲気を楽しむことができるソファスタイルの個室を選択。子供たちの笑顔を引き出すため、華やかな飾り付けを事前に準備。子供たちも大喜びで絶えず笑い声が響き渡るランチタイム。食事を楽しむだけでなく、特別な瞬間も一緒に楽しむ。そんなサプライズなひとときに、全員が大満足。

#個室をつなぎ合わせて大部屋に

#リビングで寛ぐようにリラックス

#さぁホームパーティのはじまりだ

#子どもたちを中心に会話が弾む

#記念日に!とスタッフからワインのご提案

#最後は全員で集合写真。忘れられない思い出に

PICK UP PLAN

STORYs一覧