story_1

かわいい × ラグジュアリー
東京で贅沢を覚えたわたしたち

東京で特別な時間を過ごそうと思い立った女子会。今日の主役は何と言っても「ピンチョス」。驚くほど美味しい料理を前にしても写真を撮る時間が長くなってしまう。ラグジュアリーな空間と東京ベイの絶景、そして、可愛らしいピンチョスが並ぶテーブル...。二次会はムード溢れるテラス席へ。もう帰りたくない、このまま時間が止まればいいのに。綺麗な景色、美味しい食事、そして笑顔。全てが絶妙に融合したレストラン、そこはまるで魅惑の場所。

#今日は贅沢をしよう!シャンパンで乾杯

#見た目にもかわいいピンチョスコース

#ピンチョスはワインとの相性抜群

#一口食べると思わずみんな笑顔に

#どこを撮ってもフォトジェニック

#二次会は雰囲気のあるテラス席へ

PICK UP PLAN

STORYs一覧